2014年11月 7日

FEP小学生クラス−学校クラスの舞台衣装

14:00    Y君のお母さん、妹のほうを連れてFEPに登場。
   Y母「ちょっと、御相談が、、、」
    ん?どうした?
   Y母「がっこうでお芝居をするのに、意匠がいるんですけど、連絡の手紙を今頃見せて、、、、」
    あ〜〜〜、暖めちゃったんですね、卵のように。学校からの連絡用紙。
    で、明日が衣装合わせで持っていく日で、当然、今お母さんは知った訳で、
    衣装はない。
   FEP「何の役ですか?」
   Y母「魔法使いなんです。鼻が垂れてる、、、ネットで探したんですけど、明日は無理なんですよ」
   FEP「ハロウィン終わったからひっこんじゃったんですかね〜。」
Y君お母さんに布が最短距離で買えそうな場所を伝え、買いにいってもらいました。
お母さん、えらい!頑張って自転車で走っていってくれましたよ!

で、スチロールで削り出しの魔法使いの鼻作りました。
どうしてもイボを付けたいといいつつ、おまけにY君、自分の頭の毛を1本植え込みました。

出来たのはこちら!
RIMG0497_S.jpg

RIMG0496_S.jpg
肌の色を合わせて作ったら、意外にしっくりしてしまった、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

 : 
 : 
 : 

« FEP小学生クラス−ゴミの出ないカレンダー#2 | ちょびっとARTトップ | 冬の工作クラス―My Dear Deer (animal wood craft series)#1 »

PAGE TOP