2013年4月28日

キンダー親子クラス★照明作り−後半

さあ、照明作り後半!
ウルトラマン、怪獣、ウサギに猫が集合。
土台ができているから、今日はビジュアルに集中。

class.jpg
皆、こだわる所はおのおの違う。

class2.jpg
ウルトラマン後頭部は赤。たまに光を当てて、色の変化をチェック。

できたら、お決まりのトイレ個室で点灯式!トイレでごめんね。

光_ウルトラ_S.jpg
途中、筋肉マンに似てるという噂があったけど、みごとにウルトラマンになりました!
3歳でママと一緒に作ったウルトラマンは今まで作ったウルトラマンコレクションに
おうちで合流!

光_ウサギ_裏表_S.jpg
5歳のKSちゃん、表と裏の表情が違って、どこから見ても楽しいウサギになったね。
今回、お試し参加だけど、又参加してくれると嬉しいなあ。

怪獣_表裏_S.jpg
初参加のS君もかっこいいのが作れた。参考に持って来た怪獣より、ずっとクールな感じ。
夜、寝る前に楽しんで。S君も今回はお試し参加だけど、楽しかったら又来てね。

光OFF-猫.jpg
虹猫を考えていたKちゃんは実際に立体に着手し始めたら、何かが違うぞ、と予定変更。
パパもママも予定変更にとまどったけど、本人はいつものとおり、ビジョンがクリアーで
大胆な修正も大成功!大人もびっくりだけど、Kちゃんにはわかってたんだね。

光_猫_S.jpg
虹猫がユニオンジャック調の、Rock'n Roll Kitty となっちゃった!So Cool!

キャンドルもそうだけど、光を見るとみんなの心にもポッと灯りがともって、気持ちが少し
上がるのはなぜでしょうね。安心するような、ちっちゃく幸せになるような、、、
それぞれのお家で楽しんでね。

今回の内部に使用した灯りは小さな円形のLEDライトで乾電池で使用します。
本当はコード式が毎日使うなら、経済的かもしれないけど好きな所に置ける利点を重視しました。
充電式のバッテリーがあれば、なおいいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

 : 
 : 
 : 

« キンダー親子クラス★照明作り#2チーム前半 | ちょびっとARTトップ | 大人自由クラスーあかり »

PAGE TOP