2013年2月23日

キンダー親子クラス★モビール作り Day #1

FEPにはわりとモビールがぶらさがってます。
今までも紙すきとのコンビネーションやったりしたけど、
今回はペーパークラフトで。
しかも、丸い色紙限定で。

さっくり、モビールの説明。
さ〜〜〜、5分で何を空中に浮かばせたいか、決めよう!
って、プロでもできないことをいったんですけど、
みんな溢れ出るインスピレーションの泉を持っているから、
すぐ決まっちゃいました。


RIMG0087S.jpg
勿論、ウルトラマンネタが出るなんて思わなかったけど、(笑
毎回、スマホで「ウルトラマンって、どんなだったけ?」というのも
どうかと思ったので、自宅のウルトラマン、連れてきました。
で、もう一回言うけど、ウルトラマンがモビールになるなんて思ってなかったですよ!笑



RIMG0042S.jpg
丸い色画用紙を連続すると、立体になるぞ!
これは、オーロラ姫のバルーンスカート。5歳なのに細かい作業してますね〜。

RIMG0036S.jpg
LIKE A FATHER, LIKE A SON DAUGHTER~。似過ぎですよ!(笑

RIMG0041S.jpg
その上、一大家族プロジェクトになってます!

RIMG0053S.jpg
お〜〜〜、すごい、オーロラ姫はふわふわするだけじゃなく、腰もふっちゃってます!



RIMG0049S.jpg
すごい、観察してる。

RIMG0046S.jpg
ウルトラマンの口。右側の小さいのは、ウルトラマンのデッサンです。


RIMG0039S.jpg
目力、投入しています。ウルトラマンの顔に、、、

RIMG0086S.jpg
なってるんだな〜〜〜、これが。もう、3歳のウルトラマンシリーズは確定ですね。

RIMG0047S.jpg
ベイビー弟もママンと手伝ってくれてる。

RIMG0080S.jpg

今回制作したのは仮止めしておいて、次回はバランスと構成でいこう!

楽しみだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

 : 
 : 
 : 

« キンダー親子クラス★ジャンピングアニマル | ちょびっとARTトップ | It's a Pinky Party Time!! »

PAGE TOP