2013年3月14日

初めてのHARIKO

おなじみ、小学生Y君。
粘土でルフィ作って、、、

粘土貼付け2_s.jpg
新聞紙はって、和紙はって、ちょっと,暗〜い気分のルフィに見えて、、、


張り子にするんです。

で、粘土を取り出して
身も心も軽くなった明るいルフィがこちら、、、

張り子ルフィ-着色1.jpg
50gになって、おにぎりもって嬉しそうなルフィ。

ちなみに粘土の作業が一番,今までの中で好きだったとY君の感想。

もう、初めての張り子なのに、こんな複雑な形作っちゃって、すごいね。
本人は初めての張り子でこれを作るのすごいという自覚無し。
見学していた大人達は、
「エエッ!張り子にするの???!」
だったけど。笑
あいかわらず、着色は大胆に細かい作業ははぶいてるな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

 : 
 : 
 : 

« It's a Pinky Party Time!! | ちょびっとARTトップ | キンダー親子クラス★モビール作り Day #2 »

PAGE TOP