2013年5月 6日

大人自由クラスーあかり

子供に蜀発されて、大人も灯りをつくってみる。
チャレンジするのはりえちゃんとえりちゃん、2人の女性。
大人バージョン。ちょっと、難しい事にもチャレンジ。

りえちゃんはこの間、何年ぶりかで絵を描いた後、
今回の立体−灯りつくり。

選んだテーマは「つぼみ」ね。
できたのはこんな感じ。

あかリーりえちゃん.jpg
スケッチ画よりとがってる。柔らかく初めても少しとがるのね。りえちゃんらしい。

えりちゃん、多肉植物のシリーズを灯りで続行。
刺もあるし、テキスチャーも素材選びから悪戦苦闘。
色と光の強さの違い、暗闇と明るい所で見る時の違いで
かなり色の要素をそぎ落すことにしたみたい。
この多肉植物は緑じゃない。
刺1.jpg
刺をつくっているところ。ライトボックスで遮光量の調整しながら、、、
画像だけみるとかなり、怪しげ。笑



 刺2.jpg
実際はこんな感じで明るく作っている。
生まれた時からこういう手の人みたい。笑

近所の作家さんに頂いたリサイクルの半紙が良い色であるのが判明。少し、調整しながら、
次回は仕上げに向かいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

 : 
 : 
 : 

« キンダー親子クラス★照明作り−後半 | ちょびっとARTトップ | キンダー親子クラス★Mother's Day »

PAGE TOP