2014年3月29日

FEP小学生クラスーBOARD GAME #1& 自由

男子はすごろくみたいなボードゲームを作成。
自由にルールを作って、パーツも全部オリジナルで。

IMG_0235_s.jpg
サイコロではなく、ルーレットを回して進む駒数を決めます。

ALL MONEY_S.jpg
これ、モンスター銀行のお札です。50万札がある!FEPは印刷会社しました。
50万札かあ、憧れるなあ。使ってみたいものだ、、、

このゲームはかなり複雑でしばらくかかりそうです。


かたや、Hちゃんはshoe box を抱えて、走り込んで来たと思ったら、
本日のひらめきでハウス作りに1人専念。
IMG_0233_s.jpg
持参の靴箱をどうしても持っているユニコーンの家にしたいという事で、
照明付きのユニコーンハウスを作りました。自分の作りたいものを作るのが一番だね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

 : 
 : 
 : 

« FEP小学生クラスーシャドウボックス | ちょびっとARTトップ | FEP小学生クラスーBOARD GAME #2& 自由 »

PAGE TOP