2013年11月22日

FEP小学生クラスー自由版画クラス

木版画。
それぞれのプロセスがいろんな方向に、、、

D君は版を刷ることより、版そのものに興味を持って、
それが本になりました。

IMG_3260_S.jpg
表紙。重厚感あり〜〜〜。



IMG_3262_S.jpg
表紙あけます。


IMG_3263_S.jpg
版木が中にページとして見えます。実際、これで刷りました。

IMG_3264_S.jpg
ポップアップにもなってる!

IMG_3265_S.jpg
背表紙。


Y君は遊びたくってささっと作っちゃったけど、お祖父さんが急遽入院なさったので、
お見舞いカードを作りました。
IMG_3266_S.jpg
おじいちゃん、これ見たら嬉しいでしょうね。中身は一般公開しないそうです。



IMG_3267_S.jpg
Hちゃんは、かなり悪戦苦闘の末、こんなカードができました。
もう少しデザインを簡単にしたら?という言葉を頑として受け付けず、
うまく彫れない時は大粒の涙も出しながら、ついに完成!!!!
本人、かなりご満悦。7歳のポップアップカードとしては、最上の出来上がりだね!
トレーシングや刷ることや、たくさん新しい事だらけだったね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

 : 
 : 
 : 

« キンダー親子クラス★マトリョーシカ作り | ちょびっとARTトップ | FEP小学生クラスーEar Muffs作り »

PAGE TOP