2013年8月26日

2013夏休み―紙すきモビール部

今年も紙すきモビール開催しました。
今回は予定合わずやれないかな、と思いましたが、
やっぱり、やんないとね。

このクラスは午後いっぱい使って、大作になりました。

この二人は兄弟で、二つとも同じ家の中でインストールされるから見応えあるぞ〜!

RIMG0015_S.jpg
子供も真剣だけど、お父さんもアイロンかけに大活躍。ありがとうございました!

紙すき双子3_S.jpg
紙のもとだけど、かなり、立体的な制作!これが平になってしまうのだ!!!


モビール双子2_S.jpg
二人の作品が並ぶと大きな大作のモビールに完成!
でも、テーマは右のT君がスポーツで、左のH君は海賊。
宝箱、クジラに船が野球のバットやピンポンラケットと一緒にユラユラ。

夜でも見えるように蓄光の★もつけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

 : 
 : 
 : 

« 大人自由クラス―課題 | ちょびっとARTトップ | 小学生クラス(夏休みスペシャル)―ピンボールマシン 前半 »

PAGE TOP