2012年8月 4日

夏休みー紙すき&モビール部 PART2


さあ、大詰め後半だ。
できた和紙オーナメントを吊り下げる。

M2-2517.jpg
とりあえず、ざっくり紐を付ける。

M3-2528M.jpg
自分で穴あけ。ちょっと,上の部分が薄くて少し真ん中よりに穴を開ける。
かなり、慎重に考えてた。
M4-2523.jpg
レイアウトを考える。

M1-2532.jpg
二つのオーナメントを合体させてみる。必要性があったみたい。

M5-2542.jpg
ほら、ぬれている時とは色が'違う。

M6-2543.jpg
片手が短いけど、ジンジャーマン。

M8-2560.jpg
あ〜〜〜っ、わんちゃんが来ちゃって、一瞬そっちに行っちゃった。

M9-2557.jpg
最後の微調整。ここが肝心。慎重に,バランスをさぐる。

M11-2563.jpg
完成!

M10-2520.jpg
「ほらっ、お姉さんが作ったんだよ。」って,見せてるんだ。

M13-2566.jpg
完成!ちょっと、つかれちゃったね。でも、しっかり、ハガキ持ってる。

ちょっと、時間オーバーしたけど、みんな最後まで仕上げて頑張った!
ぜーんぶ、自分で作ったから、おうちで吊り下げた時、いろいろ思い出すかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

 : 
 : 
 : 

« 夏休み-紙すき&モビール部 PART1 | ちょびっとARTトップ | MEMORIAL DOGGY FANGS JEWELRY »

PAGE TOP