2012年12月12日

大人自由クラスー木版カード

この間から火曜の昼間に始めた大人ー自由クラス。
自由なんです。なんでもあり。
興味のあること、子供の頃使った素材で今の大人の自分で何か作ったり、
もやっとしてイメージが固まってなくても、相談してみて!
そもそも、このクラス最初のメイト、えりさんが絵を描きたいって、
HmPg.見て訪ねてくれて話したら、彼女はプロでCGをやってる方だから、
デザインもできる人で、だったら何でもありかなって、思って開設した時間帯。
CGでデザイン始めた人で手描きの絵を改めて描きたくなってる人は
最近お会いする。仕事の合間に来るOさんも、
来週火曜の夜に来るS君もすでにプロで仕事してるけど、
何か、もうちょっとやりたい人達。
時間も延長して作業し続けてOKです。
私の方が楽しんじゃってます。
前置き長過ぎ。
えりさんはこの時期、会う方々にあげたり、送るクリスマスカードを
木版2判で作りました。水性絵の具で可愛いカードができました。
IMG_1709-S.jpg
 白い色には胡粉と糊を少し混ぜて、わざと粉っぽく。

版.jpg
もと版。

来週は水墨やります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fep-art.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

 : 
 : 
 : 

« 冬の工作  スノードーム部#1 | ちょびっとARTトップ | ブランコ by Riko Ogata »

PAGE TOP